恥ずかしながら京都に住んでて





南禅寺に行った事がない...





まあ昨日も南禅寺には行ってない....







でも近くの三門周りの紅葉を見に行ったよ(⑉︎• •⑉︎)

孫ちんと動物園に行って 




チョコっと寄らせてー




とお願いして山門だけ立ち寄った(^^)


山門を拝観して回廊で良い感じの

紅葉と軒



南側 天授庵と西陽


周りの紅葉も真っ盛り



さすがテレビで紹介してただけあるね


綺麗だった(⑉︎• •⑉︎)