南禅寺三門の紅葉を見て来たよ 2016年11月25日 01:11 恥ずかしながら京都に住んでて 南禅寺に行った事がない... まあ昨日も南禅寺には行ってない.... でも近くの三門周りの紅葉を見に行ったよ(⑉︎• •⑉︎) 孫ちんと動物園に行って チョコっと寄らせてー とお願いして山門だけ立ち寄った(^^) 山門を拝観して回廊で良い感じの 紅葉と軒 南側 天授庵と西陽 周りの紅葉も真っ盛り さすがテレビで紹介してただけあるね 綺麗だった(⑉︎• •⑉︎) 「iPhone7 plus」カテゴリの最新記事 「旅行・お出かけ」カテゴリの最新記事 タグ :#京都#南禅寺#紅葉#山門 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント