三田プレミアアウトレットに行った帰りに近くの天然湧湯 吟湯 湯治聚落に行って来ましたした!

なかなか綺麗なユックリできるスーパー銭湯でしたね✌️


なかなか渋い門構えです


紅葉がライトアップされてます。



アウトレットでナン&カレーとピザを少々頂いたあと、
湯治聚落で、おつまみ&生ビール🍺を頂いた後お風呂へ❗️


2時ごろお風呂には入り、サウナや寝湯でユックリして、今日は昼から食べ過ぎたと反省しつつ、恐る恐る体重計に乗ると...



なんと 食事後にもかかわらず

69.4kg 👏



これって体重を測るタイミングとして、朝一トイレで用を足し、チャーと朝散歩1.5〜2時間適当に走ったり、階段上り下りをして帰宅後シャワーを浴びて、いざ体重測定❗️




明日 同じタイミングやと、
69kg切ってるんちゃうん(^^)



まあ明日は武奈ヶ岳山行やしいよいい68台が見えて来たよ!


7月 79kg 11月 69kg -10kg


4ヶ月かかったけど上出来やで〜





いよいよダイエット成功を祝して纏めようかな❗️