今朝の大文字山は凄い朝焼けやった❗️


刻々と朝焼け雲が流れて幻想的な大文字山を見れた




ダイヤモンド大文字を撮影したいな!

雲が厚くて太陽の位置がよくわからないが、二、三日くらいで山頂から登って来そうや!


今朝は厚い曇に覆われ期待半分でした...[#IMAGE|S70#]


しかしその雲のお陰で幻想的な大文字山の朝焼けを見れました(^^)


おっさんもチャーリーも霧雨の中船岡山まで来た甲斐がありましたよ〜 って毎日来てるちゅーの(^^)


地面がぬかるんでいるのでチャーはバックにin(^^)



それでは幻想的な大文字山を披露しまーす✌️











曇と大文字山後ろからサーチライトのように曇を照らしてる様子が、何かの力で ドンよりした厚曇を焼き払ってるかのように❗️


曇の流れとともに左から右に流れて、右側が京都市内ですが、そこにチリのない澄み切った光が市内を照らしてました(^^)


市内側がこの写真、左奥は伏見区&山科区方面から、下京区、中京区、上京区ら辺まで光が回り込む様子が綺麗でした(^^)

京都タワーいつもチリでよく見えないのですが、今朝はクッキリ❗️

中央から左に目線ズラせば見えるよ☝️



いやぁ〜 気持ちの良い朝を迎えられた1日でした。



ごちそうさんです |||•̀ㅂ•́)و✧︎*。