追記:
1.5カ月使って感じたこと☝️
めっちゃ使い勝手が良いね!
何気に良いのは、
・Duo二本分ホルダー容量がある
 ※チェーンスモークはしないんですが、よくホルダーだけ放っておく時があるので、吸いたい時充電を待たずに良い
・ホルダーの逆収納が出来ない
 ※吸いたい時に逆挿しで充電できていない煩わしが無くなった^ ^
・収納の回転方向が無いのであたふたしない
 ※車運転中これやばいんです^ ^;

この3点の改善は非常に大きい👏

------------------------------------------



古いIQOSがバッテリー残量2/4でホルダーに充電しないようになり、減煙に良いかと思ったけど頻繁に充電しなければダメなのでメッチャ邪魔くさくなりやんした^ ^;



自損故障でも3回まで交換してくれるので、定額900円プランに加入^ ^



交換用のドアカバーが付いてくるので、本体をウォームカッパーにしたから、カバーをカッパーにしたら...  本体のカバーもカッパーやったし^ ^;


本体、おまけのドアカバー👍
IMG_7443


本体電源ボタン長押しで電源ON
FullSizeRender


おっホルダーも二つのLEDが点灯!
デュオだけに👏
FullSizeRender


一本吸い終わると点灯が一つに☝️
「あとも一本吸えるよ〜」ってサインかな^ ^
FullSizeRender


本体LEDも一個点灯!
FullSizeRender


しかしこれ無いわ〜^ ^;
IMG_7454



ホルダー収納も今回のIQOSは位置を気にせずに収納出来るのが良いね👍





ドアカバーもマグネットになっていて、逆にhsハマりません☝️
IMG_7455





これで当分充電無しで吸えないトラブルが解消される٩(ˊᗜˋ*)و







しゃんしゃん