フィリップ・モリスから何かきた!


FullSizeRender


中身は IQOSを利用してくれて有難う!
的なメッセージとクリーニングツールが(^^)
IMG_6892



アルコール綿棒とゴリゴリ擦るブラシ?
IMG_6893


従来のブラシツールよりも細身ですね!
IMG_6904


スティックを挿す方には入りませんでしたが、ヒーターブレードには従来よりも固まったカスが取れそうですね(^^)
IMG_6905


今までのヤツと違い 柔らかなラバーと外周にはゴリゴリ擦れそうな硬質の爪らしきモノが配置されてるね☝️
FullSizeRender



新しいチャージャーセットはコレに変わるんかな?


なんか最近フィリップ・モリスも落ち着いて来たのか、カスタマーセンターも繋がり易くなってるし、クーポンとかサービスも良くなってるね!


昨日も電話がかかってきて、この電話でチャージャーセットを購入すると割引が適用されますよ〜って連絡ありました☝️


でもねホワイトとネイビーなんよね...
特別色やったら買ったかも(⑉︎• •⑉︎)







IQOS関連記事一覧だよ(^^)








By ArukeOssan